乳幼児健康相談☆ | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

買い物後、フードコートでおうどん食べてうどん、毎月恒例の身体測定にも行って来ましたテヘッ


身長79㌢(1㌢UPアップ


体重10.1㌔(400㌘UPアップちょっと増えすぎ??)


ついに(あと3日で)1歳3カ月にして体重が10㌔超えましたpnish


身長は80㌢まであと1㌢ビックリマークおしいあせる



タママより全然小さい赤ちゃんがすたすた歩いてて、指をくわえて見てみましたちら・・


たまーにほんの数歩歩くものの、全然やる気が感じられません汗


高速はいはいで何度も逃亡されましたハイハイやっぱ速い方で行きたいよね。。



パパがうるさいからタママも描けよっ。
独り言-Image533.jpg
リンゴ対決??


ダイナミックな画法ですらくがき