衝動買い…② | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

昨日買い物には気をつけようと誓ったばかりなのに…またやってしまいましたsei
独り言-Image493.jpg
ちょっと可愛くないですかコレ!!(全然懲りてない…。)


ポンチョが欲しかったのですがあまりなくて、こっちに一目惚れしてしまいましたsei


絶対着せたら可愛いハズ!!と思って着せたのですが…
独り言-Image495.jpg
全力で嫌がられましたsei(すごい顔してるから全員公開にしてやれっ。)


あ、暑かっただけだよね??ね?


もう本当衝動買い止めよう…ガクリ身に染みました。。



話変わりますが嬉しかったことwハート☆
独り言-Image494.jpg
いつものプチダノンが2個増えてるーsei


これこそ賢いお買い物ですねあせる