おとり捜査 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

昨夜一枚のDVDが消えました。


別件逮捕し↓(ママのごっちゃん家計簿にらくがき容疑&器物破損)
独り言-Image498.jpg


取り調べを続けるものの黙秘を続ける容疑者タママ


捜査員を大量投入ケロロドロロし、大捜索をかけたものの朝になっても見つからないDVD。


たまらず容疑者を伴い現場付近(DVDプレーヤー前)に赴き、こどもちゃれんじで届いた「おやこあそびCD」を犠牲にして容疑者の行動パターンを探ることに。


プレーヤーから取り出しボタンを押しCD(DVD)を取り出した容疑者が何度もプレーヤーに戻そうと試みる様子を見て、捜査員の一人ケロロがピンときた。



そっとプレーヤーを持ち上げると…なくなったDVDCDを発見!!



よかった~seiレンタルだったからどうしようかと思ったぁ。。


カーペットの下もテレビ裏も探しまくったけど、プレーヤーの下に滑り込んでるとはねぇ。ノーマークでしたあせる


何か無くなったら子供の行動パターンを見直すと良いことに気付きましたグー


録画した番組見てる時とかDVD見てる時とか、電源スイッチ・取り出しボタン押せるようになるとホント困りますわガクリ何も知らない赤ちゃんに戻ってもらいたい…。または言ったこと理解できるようになるかだねsei


冷静に考えればこちゃれCDじゃなくバカになったDVD、CD-R山ほどあるのにseiよだれ&指紋でベッタベタになってしもーた汗捜査ミスですわ警官