衝動買い…。 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

お土産もらった後、ばぁばとランチに行きましたナイフとフォーク


タママは暴れん坊なのでカートのまま入れるモール内のレストラン街はとっても助かりますニコニコ


先週はドリア食べに行ったので今日は和食屋さんに行きましたみそ汁


ほっけ定食美味しかったーにひひ


しかしタママは食べさせてる途中にまたもウトウト眠ってしまいました…えっ

なかなか午後寝ができません。。


最近ずっと11時~13時くらいがお昼寝ピークなのですが…、お昼食べて13時くらいから寝てくれるのが理想なんだけどなかなか上手く行きませんあせる


今日は30分くらいで起きてくれたので残りのほっけ全部食べてくれましたsao☆食いしん坊グッド!


そのあと母が「ちょっとユニクロ行きたい」って言ったから付き合ったら…、
独り言-Image492.jpg
いっぱい買っちゃいました…叫び


私のチェックのフリースにレギンス、タママのズボンUNIQLO


ずっと前に貰ったギフト券を使ってなかったのでそれで払ったから良かったものの…(だからレギンスとズボン追加しちゃったwハート☆

ついつい欲しくなると買っちゃう癖、改めないといけませんね。。


ごっちゃん家計簿もリアルに三日坊主ですガーン

一週間分まとめ書きしなきゃあせるレシート持ってたかしら…。




※お知らせ
今後、主にタママ写真等を載せた記事をアメンバー限定にすることにしましたsei
何度かペタやコメントくださったそこのアナタ!!
気が向いたらアメンバー申請お願いします☆