タママ、フリマに行く。 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

昨日洋服の整理をちょっとだけ(全然終わってない)やってたら、着ない服がドッサリえっ更にタママのもう入らない服がドッサリえっ


捨てるもリサイクルショップ持ってくのもいいが、フリーマーケットやってみたいなーseiなんて軽い気持ちで今朝ケータイをパチコチいじってたら、


「11月7日(土)8日(日)、フリーマーケット開催!」なんて文字を見つけ、


「ふ~ん、この近くだな。7日と8日かー行ってみようか…。


…今日7日じゃーん!!


ゴロゴロしてた私は飛び起きてソッコー支度してベビーカー車に積んで偵察に行きましたくるま2


フリマなんか、その昔福岡ドームでやってんの軍姉と行って以来。スヌーピーのトレーナーいっぱい買ったなぁwハート☆あれ何年前だ?7、8年とかなるでしょうか…若かったsei


などと考えてたら会場に着き、(車で10分くらい)家から二番目に近いショッピングモール(田舎だから多いのよ…)のそばの、潰れたバーミヤンの駐車場でやってましたベビーカー


規模は小さいけれど、普通に業者じゃない一般の人でもかなりの品数でしたえっそして子供服&おもちゃ出してるとこが多いですね~。やっぱすぐ着れなくなるからかなぁ。


特に目を引くものの無かったのですぐ帰ったんですが、なかなか面白かったですsei


あれ?
独り言-Image475.jpg
とか言ってヘアゴム買ったの誰ー??


あ、そういえば手作りグッズ売ってるとこあって、ランチョンマットとかお弁当箱入れや子供の手さげ等々、かなり豊富で良かったですsei手作り持たせてる風に見せたい時は良いですねチョキまぁそれなりに他の物よりはお値段しますが(当り前か)。


いつか機会があればフリマやってみたいなぁwハート☆ちょっと意欲がわきましたアップ




おまけ↓
独り言-Image477.jpg
ママの海苔を奪うタママ。喉に貼りついても、歯にくっついてお歯黒になってもしらんからなっQueenly