保育園見学②と初めての… | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

今日も保育園の見学に行って来ましたsei


前回よりさらに近いところなのでもちろん今回もてくてく歩きですベビーカー


そして感想はというと…


まぁ悪くないなぁって感じです苦笑(ほんと何様だって話ですが…。)


最初に行ったとこが良すぎて(新しくてキレイで清潔で)順番間違えちゃった感じもありますかねあせる


だからって汚いどころか、もちろん整理整頓ビシッとしてて主任先生が結構年配で厳しい感じは受けましたが、甘過ぎるのも良くないだろうしまぁ悪くないな(結局それ。悪い意味じゃないです良い意味でsei)。


最初の園の建物の新しさとサロンが楽し過ぎた事を抜きにしたら…どっちだろう??


まぁ入れるかも分かんないしねseiあんまり考えすぎない程度に考えときます。


せっかくなんで12月申し込みまで日があるのでもう一つ二つ見て回ろうかなーと思ってますwハート☆若干道場荒らしっぽいテンションになりつつありますが…seiまー経験ってことで。


さぁもうお家だよーってタママを覗くと、
独り言-Image474.jpg
「まぁた寝とるーえっ


つい数日前も同じことがあったような…デジャヴハテナマーク


疲れていてもそうでなくても朝寝が治らないタママなのでした苦笑



そうそう!!前回の園でも「足が強いみたいだからもう走り回りそう」なんて保育士さんに言われるも相変わらずの伝い歩きマスターだったタママですが…


見学の前についにタママが初あんよを見せたのですsei


が…デジカメ構えるとハイハイで突進してきて奇跡の(?)瞬間を撮れず…sei悔しいですっ!!


そしてその最初の時を見るのが旦那に先を越されるという大失態。毎日ママといるのに~。なーんか腑に落ちないというかなんというか…。


たった2、3歩でしたが1歳2カ月にして初めてのあんよあし


久しぶりに目に分かる成長が見れてちょっと興奮でした♥akn♥wハート☆


いつかムービーで撮るぞームービー