怪我…? | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

独り言-Image480.jpg
訳あって(お昼のおうどんつゆでバチャバチャして袖にかかった独り言-0042_3.gif)お着替え後ですが…

タママの上唇のとこ赤黒いの…怪我ですかね独り言-2022201001.gifたった今気づきました。

転んで打ったのかしら…どうしたの?っつっても答えてくれるはずもなく…ごみ箱転がして遊んでます独り言-10272578459.gif


ケータイで見てる方はお気づきでしょうか、ミッフィーデザインにしましたミッフィー


ビンボー(アメG)ブロガーの私がなぜこのようなセレブ(?)な真似を…とお思いか、ソフトバンクなのでまとめて支払いができるようなので500アメ程買ってみたのです独り言-go_buriko_anim.gifケータイは旦那のカード払いなのさ独り言-go_buriko_anim.gif独り言-go_buriko_anim.gif


話は変わりますが、タママも大きくなってきたのでタママ写真を載せる時はそろそろアメンバー限定にしようかと考え中です。(思い切り今日アップを載せとるがな。)

特に元々の友達限定とかはありません。(友達ブログやってない。つーか友達いたっけ??)旦那でさえアドレス知らないこのブログ(悪口載せてるから)ですが、

度かコメントやペタ下さったパパ、ママブロガーのあなた独り言-02090807232750____sh906idocomon.gif(そうでない方も)
ひとつアメンバーとやらを増やす気になったら申請お願いします独り言-go_oppai_anim.gif独り言-go_oppai_anim.gif独り言-go_oppai_anim.gif