*いつか、、、作れる?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




昨日デイサービスの利用者さんの夢に私が出て来たって話をされました笑い泣き笑い泣き




めっちゃ手際良く

ひじきとそら豆の料理とあとなんだっけ、、、


めっちゃ短時間で作ってたらしい爆笑




まずひじき煮たことないし!

手際良くって、、、私その利用者さんが夢見た日晩御飯にウインナー炒めただけやし!笑笑



無理でーす照れ照れ照れ照れ照れ




いつかそんな料理パパッと作ってみたいな!



でも今はモツ煮を作りたいのよ爆笑









モツ煮を作れるのはいつかしら、、