*パワーワード* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




今日のパワーワード!



デイサービスの利用者さんに対して




襟巻きは取りますか?



マフラーじゃないのね!笑笑





今日メガネなのね!チリよけ?



花粉よけとか花粉対策?じゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう言葉のチョイスが最高すぎて笑いまくった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あと物を落としまくってます照れ照れ照れ照れ









今日は何しても落とす日かもしれない!