*思い出話* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




今日は前の職場の人たちとランチしてきましたー爆笑爆笑爆笑




楽しかったー照れ照れ照れ



あの頃が懐かしい!って話がいっぱいー!!!!









あの頃は忙しかったけど忙しいのを楽しいと思える日々だったなー爆笑爆笑爆笑





芸能じゃなくてバイトの話なのが悲しいガーンガーンガーンガーン





芸能事務所きまりますようチューチューチューおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい