*異国の気分* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑








イェーイ!


疲れた!疲れたのよ!仕事が疲れた!笑笑



私頑張ってるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って休憩中に自分を褒めております照れ





ってか、賄い食べてる時私以外全員って言うて4人やけど…外人ってここは異国か!!!!!!




私は日本にあるはずやのに日本語聞こえへんがな!!!!!!



なんて思いながらゆっくり賄い食べております照れ照れ照れ照れ




お腹膨れると眠たいわガーンガーンガーンガーンガーン