*おちょくられてます?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



ベトナム人になぜスープ飲まないの?って2日連続聞かれた笑い泣き笑い泣き



お前らの作るスープは辛いんだよーガーンガーンガーンガーン



しかも知ってて聞いてきてるからタチが悪いな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




辛くないですよー美味しいですよー?って言われるけどあからさまに真っ赤なスープは辛いやろムキームキームキームキームキー





なぜか最近話しかけてくれるのはいいけど辛いモノを食べさせようとしてくる笑い泣き



何だアイツらはムキームキームキー笑笑


可愛い奴らめ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とりあえず絶対に飲まないスープがここな存在してますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









それ以外のまかないは美味しく食べております照れ照れ照れ照れ照れ