*備えておくべき事かもしれない* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんにちゆっきぃー!!!!








むにゅーん。



デイサービスの日は今日は何の日?ってやるんだけど今日は阪神淡路大震災の日ですね、その時ゆきさんはどこに住んでましたか?



って看護師さんに振られてしまったよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





関西でーす( ✌︎'ω')✌︎




って元気に答えときました照れ




阪神淡路大震災、当時5歳の私は地震の時爆睡してました照れ



って答えたら爆笑された笑い泣き笑い泣き笑い泣き




仕方ないよ!




5歳は寝てるよ!




でも家の中とか酷くなってるのは覚えてるから!



セーラームーンのガラスのコップ割れて泣いたのも覚えてるから!



私のセーラームーンえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




当時マジでめっちゃハマってたからね、、、宝物が割れたから地震嫌い!って思ったもんね。



そんなレベルじゃないけど世の中は。


5歳の私にはそんな気持ちでいっぱいでした笑い泣き





大きな地震は怖いけどまた来るっていわれてるからねー



備えとかないとガーンガーンガーンガーンガーン