*詳しくなれそう* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑爆笑









最近思った。



ある数カ所だけサービスエリアめっちゃ詳しくなれそう笑い泣き




お父さんが寄るサービスエリア決まってるからどこのトイレが綺麗とか、どの辺にあるとか、、、



そして今日!


ご飯屋さん前までドリンクバー付いてなかったのに全メニューに付くようになってる!って気づいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやー詳しい人になれそうチューチューチューチュー