*いいドライバーです* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑






免許の更新に行ってきたよ爆笑爆笑爆笑



いやー早かった!


優良ドライバーだからね照れ照れ照れ



だって無事故無違反照れ照れ照れ



無運転!!!!


乗る専門!!!!



そりゃ優良ドライバーなれるよね笑い泣き笑い泣き





ってか、運転する時の条件にメガネがあるんだけど、、、


コンタクトですねーって断言されたんだけど、今はみんなコンタクトだと思われるが私はメガネだ!コンタクトは付けたことない!

そしてメガネもそんなに付けない!笑笑






とりあえず、、、私の免許更新はまた5年後ですね笑い泣き