*その場で足踏み* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑










西部家の七不思議。




突然誰かしらがその場で足踏みやストレッチ、などの運動を始める笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




要は食べ過ぎたからちょっとでも動いてカロリー消費しようとしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そう!私は今お湯を沸かしながら足踏みしてますー照れ照れ照れ照れ照れ




その前にも買い物行くのにちょっとだけ5分くらい?走ってみたりした!



結果、走るの嫌いだって改めて痛感したね!



テニス部の時から嫌いだったもんねおねがいおねがいおねがいおねがい






とりあえず実家にいると常にお腹がいっぱいだねウインクウインクウインクウインク