*あげすぎに注意* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




まさかのー!


デイサービスでは相変わらず背が高いわねーを連呼されまして、、、




そのあと…





ねぇ!半分身長頂戴照れって言われました。





いや、無理!





170センチなんで85センチになってまうがな!



子供よりチビやん爆笑爆笑爆笑




で、その人は140から50くらいやから、、、



200超えますやん!巨人やん!





双方にいいことないよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





丁重に、丁重に、、、




いや、雑にむーりーやだー!って断りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









デイサービスでも生意気な口を聞いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イタズラっ子です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き