*欲が出る* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑








前髪が伸びてきた。



髪の毛全体的に伸びてるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バッサリきりたい欲が半端ないチューチューチュー




宣材写真とか色々あるから切らないけど、、、




いつか役とかなんかでバッサリショートにしたいなー。


髪染めたいなー。




染めたら色々めんどくさいから黒髪だけど。




時々そんな欲にかられます照れ照れ





あ、あとピアス開けたい欲とか爆笑爆笑爆笑





もうこれ以上開けないけどびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




欲だけは出てくるニコニコニコニコニコニコニコニコ