*だって人間だもの* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑









休みを謳歌しようとしたら、、、


バイト先から人手不足連絡ガーン



別に個人的に連絡きたわけじゃないけど…




来たら行ってしまう私、、、




あれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





連勤が伸びましたガーンガーンガーンガーンガーン





2桁いえーい!!!!なテンション照れ照れ照れ照れ






稼ぎます!今のうちに稼ぎます!


バイトだけど。





芸能を少しどうしようかも悩みます。





色々人生悩みます。






だって人間だもの。


byゆきちゃん。








なんのこっちゃやろうねーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり