*麻酔の効果* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑








歯医者に行ってから出勤したから麻酔が効いたまま喋ってたらキッチンの女の子に今日喋り方変ですね?って言われたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




麻酔ガンガン効いてましたからね照れ照れ照れ照れ






ってか、麻酔しないでも虫歯の治療私出来るとおもうのよねー。



まぁ、言わないけどえー





痛いの強いらしくって前行ってた歯医者ほとんど麻酔してなかったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この人強いから大丈夫よ!って言われた経験ありびっくりびっくりびっくりびっくり





まぁ、麻酔してもしなくても良いんだけどびっくり





とりあえず次クリーニングしたら終わりらしいので長き歯医者生活終わりかなー照れ





顎関節で行ってたはずなのにな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き