*好きな漢字はわかんないけど。* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




好きな漢字、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きな漢字ってなんだろう?

そう言えば…パッと思い浮かばない口笛口笛口笛



好きな漢字ってこれは1文字を聞かれてるのか2文字とかでもいいのか…



それとも…って掘り下げるのそこじゃないか。




って事で答えはわからないでしたー!笑笑


ちなみに今年を漢字一文字で表すなら絶対これ。









芸能の仕事してないし
職場も飲食店だし
コロナで自粛してたし



これっすよ。