*まさかのサンタに強請る?!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




地味にね、地味にテンション上がったんだけど…




クノールカップスープ診断って見つけてやってみよう!って思ったの。


カボチャスープタイプがいいなー口笛口笛口笛


コンポタとかほうれん草とか色々あるけどカボチャスープが1番好きだなラブラブラブ




って思ってやったら…





「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 





見事カボチャスープになったおねがいおねがいおねがい




ほんとうにごめん、ただそれだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これ飲みたいなー。


サンタさんにお願いはこれにするかな🎅