*昔よく描いたから* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



なんでかは知らないけど子供泣き止ませれた…


職場で何回かきてくれてる家族がいてお姉ちゃんが3歳くらい?

妹ちゃんが1歳くらいなんたけど…


普段怒らないパパに怒られて泣いてたからアンパンマンの絵描いてあげたら泣き止んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこから食パンマンとカレーパンマンリクエストされたけどカレーパンマン書けないんだよな…

カレーパンマン難しくない?!


とりあえずアンパンマン、カレーパンマン、食パンマン、ドキンちゃん、ばいきんまん描いたらご機嫌になってくれてよかったウインクウインクウインク




私のよくわからない特技。



ちびに懐かれるニヤリ







特技に子守ってかけるかな?笑笑