*くるくるまわるゆっきぃ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆ…_:(´ཀ`」 ∠):









いやー疲れた。



何が疲れたって?



バイトだよ_:(´ཀ`」 ∠):



早くバイトじゃなくて演劇がしたい。芝居がしたい٩( ᐛ )و




無意識なそう思ったのかな?




いや違う。上手いこと仕事の作業導線が作れなかっただけなんだせど今日はでシャップ(キッチンさんが料理出してくれるところ)でずっとくるくる回ってた。


いや、仕事もしてたのよ…してますよ。くるくる回りながら物取ってますから。




マネージャーにもゆうきダンスしてたな。って普通に言われたがな口笛口笛口笛口笛



あと、元本社の人が来てたから仕事中に出たゴミはその人のスーツのポケットに毎回入れてあげてたニヤリニヤリニヤリ



その人ノリが良くて昔職場で台湾人の人に姫って呼ばれてた時代がありまして…


今でも私のことを姫って呼ぶ数少ない人。



そしてその人が来ると私も自分のこと姫って呼ぶけどなニヤリニヤリニヤリ




そんなノリで今日は仕事してたら疲れ死んだ。



このポジションの仕事向かないから逃げ回ってたんだけど



今日のメンツバイトは年下後輩しかいないから後輩にはさせれないよね…だよね…やるの私だよね…はいやりまーす!って言ったんだよね…



言うんじゃなかったぜ。