*行ってきた!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑


今日歯医者に行ってきたウインク

クリーニングだけどね!


帰りに
じゃ、次はprpc?って言われたけどそれなに?


聞きそびれた。


別に治療しに行ってないし、虫歯の予備はいるらしいけど治療しなくていいって言われたし…あれ?


また数ヶ月後にクリーニング来いってことでいいのかな?





あー聞けば良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こういう時人見知りはめんどくさいえーんえーんえーんえーん









こう見えてと人見知りするのよ。