*貰ってきた* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃーチューチューチュー



今日は朝からマイナンバーカード貰ってきたウインク



うん。通知ハガキ来てたんだけど…


おバカなのかな。



ん?ん?んん??って思うことがありすぎてとりあえず予約できるし、しなくても行けるのは分かったから朝一電話したよね。


今日の昼いけますかー?って。



まぁ、直接来て下さいー予約終わってますって言われたから持ち物ちゃんと確認してから行きました口笛口笛



持ってれば持ってきてが多すぎてなにが必要なの?
免許証と通知カード最悪あれば行けるんだよね?って不安になったけど無事にもらえました!



結果


免許証とマイナンバーカードは他人に見せない。



顔写真…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ












あとはマイナンバーカードなんちゃらポイントをやるぞー!




いとこのお姉ちゃんに言われてその言われた通りにやる賢いやつです口笛



お姉ちゃんが言うことは正しいのですニヤリニヤリニヤリ



安さお得さに関してはおねがい