*秋の味覚* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃ爆笑爆笑爆笑爆笑


今日ラジオで栗ご飯はありかなしかみたいな話ししてて…

大あり!むしろ好きラブラブ


な人間西部でございます口笛



でもさ、栗ご飯めんどくさいからお母さんが作ってくれない限り食べません…



いや


食べれませんガーンガーンガーン





おかーん、




栗ご飯食べたいよーガーンガーンガーンガーン











ってお願いしたらどこでもドアで届けてくれないかなおねがいおねがいおねがい