*ただの趣味* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃ爆笑爆笑爆笑




今日はお休みだったからゆっぅっっくりお風呂に浸かってたら更新遅くなってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き








行きてますよー笑い泣き



久々に時間のんびりしてたから髪の毛もセットして今後ぶら下がり系ピアス職場禁止になったから休みの日に満喫しようとピアスが目立つ髪型にしてみたニヤリニヤリニヤリニヤリ



不器用でもできますおねがいおねがいおねがいおねがい





そして色々薬局巡ってきたー!

休みの日に何してるんだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



薬局が好きなんです。


なんとなく!


化粧水とメイク落としと洗濯洗剤買ってきた!笑笑