*旅行に行きたい* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃ爆笑爆笑爆笑



うぃー口笛口笛口笛



GO TO トラベルとかGO  TO EAT飲食店だからうちの職場も関係あるのよ!

だから色々覚えたり調べたりしてるんだけど。口笛口笛口笛



なぜ私は旅行に行けないプンプンプンプンプンプン


旅行に行きたいーえーんえーんえーん


温泉に浸かりたいーえーんえーんえーんえーん





それが今のささやかな願いかも。




温泉に行きたいチューチューチューチュー









あ、1番の願いはGO TOもっと簡単にわかりやすくしてほしい…笑笑