*この年齢でまさかの* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきい爆笑爆笑爆笑








今日は久々に動いたよ!


バイト先にはねポジションが色々あってその場所によっても動く量って違うんだけど…


今日久々に1番動くポジションやった!


そして今更だけど気づいた…



ホールキッチン合わせて今日わたし最年少だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






うわ、30歳で最年少とか笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大学生のバイトとか高校生のバイトとかおるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き