*わたしの血* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきい爆笑爆笑爆笑爆笑








今日はパスタいっぱい食べてきましたおねがい



400グラムーニヤリニヤリ


Mサイズ Lサイズ LLサイズ

の1番大きいやつ爆笑



おしゃべりして食べると食べれるのよニヤリ




健康診断終わってよかったーニヤリニヤリニヤリ




あ、採血ずっと小さい声でぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぃって言ってたらスタッフさんも注射苦手なの気づいたのでしょうね。

3本採血で血を抜くんやけど2本目の途中やのにもう直ぐ終わりますかねー。もう終わりますよーって終わるアピールされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うん。ごめんなさい。


もう、何言われても変わらないから大丈夫です笑笑



こう見えても30歳なんで暴れたりはしません…よ?多分。