*びっくりしたわ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきい爆笑爆笑爆笑



ちょいと!


ちょいと!!!!



ちょーいお!!!!!!!




今度バイトでヘルプに行くことになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





3.4年前に何回か別の場所に行ったことはあるけどその時は他にも自店舗から一緒に行った人がいたから問題なかったの!

でもね、今回1人なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



今までやってたバイトではヘルプ色々行ったから別に問題ないけど…



ないけど…ぶっちゃけめんどくさいよねニヤリ



メニュー違うし、ハンディー違うし、知らない人しかいないし…笑笑









いやー自店舗はね色々ふざけて働いてるところが9割だから…

ヘルプ行っても力になるか怪しい。



頑張るしかないな。


って明日はじゃないけどね!


いやー今日頼まれたからびっくりしたわ!