*アホみたいな会話* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきい爆笑爆笑爆笑








また雨降ってるやん。今。



いややわー。

いややねんー。




ってかこんな毎日例年雨降ってたっけ?






ってか今日遅出やって社員から体調大丈夫かって確認連絡来てんけど笑笑

多分あかんって言うたら明日休みにしてくれるって話やってんけどな…



わたしのした返事が



店長室横にあるゴミ箱が答えや!


って言うたら


全然ティッシュがない!


って返事きた。



マジでアホな会話してるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんでこんなんで言いたいこと伝わったか不思議やわ。




って事で回復したから明日のシフトは削られなかったぜ!笑笑