*次回 ゆっきぃー姫の電話* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑


どうもーどうもー!

ゆっきぃーだよおねがい

みたいなテンションで普通に本社の人の電話も出ます。西部です。笑笑


いや、ちゃんと一緒に働いて仲良くなった人だけね笑い泣き




だってどこにかけても
お疲れ様です。
〇〇です。

みたいな硬い電話だとやでしょー?笑笑

だから私は普通にかるーいやつで出る!


ちゃんと相手のことを考えてそうしてるんだからラブラブラブ





ちなみに本社の人との今日の会話がマジでカオスだったの!



(電話なります)

あーあの人か!っと思いながら出ます。


はいはいー!西部だよー!


え…誰ですか?


うん、間違い電話かな?切りまーす!


ちょいちょいちょい!

みたいな感じで始まりました笑い泣き


そして目的の人いたら繋いでって頼まれたから本当にいなかったからいないよーって伝えたらそこから5分くらい雑談付き合わされた口笛


ボケてもツッコミ入れようとされても全部打ち返して遊んでたら

うん、もう叶わないや。ごめんなさい。

って謝られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



口で私に勝とうとしてたのか…無理でしょ?


40目前の年上社員さん。笑笑




ゆっきぃーはどこにいても自由でした!