*うちのとーちゃん* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっき爆笑








お父さんに何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




父の日に何もせず。

実家にいた頃はしてたんだけどねー。


毎年何欲しいか聞いて買ってたウインク


大抵マーカーペンだったおとん。



小学生の時からリクエスト変わらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大学生になってもマーカーペンだったリクエスト笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちのおとん可愛くない?ニヤリ


親の金で大学まで行ってるからお金有るからもう少し高くてもいいよ!っとも言えず、毎年リクエスト通りの物を買いましたなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


未だに携帯代とかは頼ってますニヤリ


おとんー!頼りにしてるぞ口笛


あれ?父の日ってこんなことを宣言する日だっけ?