*うちは大丈夫* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっき爆笑

昨日の夜に今日のブログ何書こうかなーっとか思ってたけど、朝目が覚めたら書くこと決まったね。




関西大丈夫ですか????


ゆっきぃの実家や近場の友達とは連絡は取れたので大丈夫です。



朝からテレビの前動けなかったよね。


そしたら、家出る時間過ぎてるーってなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず震源地の高槻茨木が親族いるんで心配ですが、その辺は親に任せます。


そこの近くの山の上にお墓あるんだよねー。

それが心配。
おじーちゃん、おばーちゃんたちが眠ってるお墓大丈夫かな…ショボーンショボーンショボーン


まぁ、でも連絡撮りたい人とは連絡は取れてるのでウインク



我が家の被害は妹の机の上が散乱した。


との事です。


しーちゃんドンマイ!








これ、ドンマイな妹。

本人は関東いるからいいんだけどね。







関西在住の方、関西に縁のある方、様々な方がおられると思いますが皆さん大丈夫でしょうか????