*今朝の朝ご飯が…* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっき爆笑



どんな和菓子が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日の朝ご飯がみたらし団子2本ラブ


イチゴ大福とか草餅とかくずきりとか和菓子好きなのおねがい



もちろん、洋菓子も好きなの口笛口笛口笛



結果。




甘い物が好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あ、ただの食いしん坊アピールしただけになってない???びっくりびっくりびっくり