*ありがたみ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ╰(*´︶`*)╯♡

実家から一人暮らしの家に帰って来ましたー

荷物いっぱいぶら下げて


おかん、おとんに感謝


{C98B2111-7D74-42DF-B4C5-AE45A2E6856C}

{B60AEC7E-023A-4DC9-B557-516C6272D95B}



お手土産?としてチーズケーキを買って置いてきて…あとは、韓国のお土産か!置いてきたけど…


それでも間に合わないくらい大量に貰ったもんなぁー


帰省のありがたみが最近よく分かる


まぁ、もっと早く気づけよ!っとは言わないでね




●SNS
Twitter♡snowkannsaiyuki
Instagram♡nishibe_yuuki
アメブロ♡ゆっきぃブログ

ホラー好きな人よければ見てね♡
ぶら下がり女子
主演ホラー映画
よければブログを、リブログ
TwitterをRTしてゆっきぃを、有名にしてください!!