*後輩と* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ╰(*´︶`*)╯♡


昨日は仕事場の後輩と初めてご飯行きました

職場の後輩とご飯行けるとか幸せ

ちょいと歳離れてるからビビられてないかなーっと心配だったから笑笑


ご飯行ってくれるってことはびびられてない…よね


あれ?びびられてご飯来たとか


そんなことない!笑笑



{67321A11-C542-4EA0-82F2-98AFAE79D76E}

{5B4477AE-7D62-4AF4-B333-BC79E737A4A4}



後輩来るまで楽しくカードキャプターさくら見てたオタクな先輩でした╰(*´︶`*)╯





●SNS
Twitter♡snowkannsaiyuki
Instagram♡nishibe_yuuki
アメブロ♡ゆっきぃブログ

ホラー好きな人よければ見てね♡
ぶら下がり女子
主演ホラー映画
よければブログを、リブログ
TwitterをRTしてゆっきぃを、有名にしてください!!