*福娘* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ╰(*´︶`*)╯♡


 
あなたの運勢は・・・






え?お?
プロフィールすぐ変えます!笑笑



昨日は…


{EC8ADBE2-7E14-4F7C-89FE-D31D30655873}



おかーさんとえべっさんに行きました


{9F352B73-A6F6-432B-B082-051708801E02}


福娘してる従姉妹から笹を買いましてー


我が家のルール

屋台は3つまで!!



{0DD25848-CC2C-4877-A18B-F2E6E6EEEE40}



ぶどう飴とベビーカステラと堅焼きせんべい買いました🍘



基本この3つを買います


おかげで大学生になっても屋台でそれ以外のものを食べたことがなくって珍獣扱いされました



うふふふふ




でも他のを選べないほどこの3つが好きなのです




 




●SNS
Twitter♡snowkannsaiyuki
Instagram♡nishibe_yuuki
アメブロ♡ゆっきぃブログ

ホラー好きな人よければ見てね♡
ぶら下がり女子
主演ホラー映画
よければブログを、リブログ
TwitterをRTしてゆっきぃを、有名にしてください!!