*癒しを探して三千里…* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー(*^^*)

ねむすんです。


でもでもー今日はゆっきぃお出かけだよー

photo:01




楽しみだなぁー♡♡♡


どこに行くでしょーか♪( ´▽`)



ヒントはねー

癒される場所☆~(ゝ。∂)





やまやまはん
秋の食べ物食べたいー!
栗とかサツマイモとか…

たかぴーさん
いやいや和式洋式の問題じゃないんですよートイレがだめ!

タイガーさん
乙女にすらなれない!
やだやだゆっきぃーになります!

かーくんさん
でとスタバとなの高いですよねー
なんでだろー?

まとめさん
こわいのやだ!

だいさん
いやーまじ無理です。
みんな行っても私1人待っていられる!それくらいやだ!

kazuさん
てへー笑
ベリースコーンとチャイ?なんやっけ…何のんだかわすれたー
ビビリです!

ゼウスさん
はい!お得感満載!
楽しめまきたし、また行こうー!

村中さん
あれー?六甲山でなにしてるんすさー!こらー!笑
それもやだーぼろぼろもこわあーい!

エスエスさん
え?まじ?
あれ?なんか待ちがえた…
すみませんー

神崎守さん
はい!
美味しく安いは嬉しい!

ドリームさん
増えちゃいそうー!
控えなきゃ!

ツカちゃんさん
ありえない?大丈夫?こわいのやだよー!

ろはにてくさん
まじー?あれ?
なんか間違えた感じや…すみません!

wolfさん
苦手いっぱいですー
苦手だらけー

けんさん
お願いします!笑
なにから守ってくれる?

ようようさん
平気!乗れます!

男暴れさん
むりむやむりー
にゃむにゃむ。
こわいからやだ!

めろすんさん
おめでとうーございます!
良いことですね!お誕生日!
おめでとうです!
お誕生日祝いにゆっきぃにテロップ作ってあげれる権利をあげます!

千葉県出身さん
冷や汗どころじゃなあー!
涙流します!
こわいもーん!

ゲンゴロウさん
苦手です!
それがだめー!

新潟さん
って言うじゃないですかー
でと花子さんもいるんですよね??

いっちさん
てってれーホンマ?笑
いえーい!

JUNさん
美味しいですよね!

とくずらさん
新幹線大丈夫!
なんか線路あるからぶつかったりしないかなっていう…脱線あるけど…

とおるさん
やだ!人殺しーって叫んだる!

和田パパさん
無理ですよ…妹の方が苦手少なくっておねーちゃん…ってなってます笑

あきひろさん
ダメっこでーす!
おこちゃまです!

せいちゃん
無理でーす!
やなんですもん!

帽子タスキさん
まじですか?!
うわー気づかなかったごめんなさいー
無理です!心霊とか世にも奇妙な物語とか!

KOHさん
すげーだろ!
びっくりだよ!

まーさーさん
いやいや、マンゴー食べながらはダメでしょ!店員さんに怒られるー

しん君さん
めっちゃ安くってうまうまです!
えぇーなんで?

grggrgさん
怖い話だめ!きらい!

ひろっちっちさん
なりますねー
それでなくても早々にカーディガンきてますから!

naoさん
え?まずこれ渋谷のお店…笑
関西のおやつでもない!

七転び八起きさん
観覧車大丈夫!
揺れるとこわいけど!

モリソンさん
ストーンの意味がわからない!
いやいや、落ちるなし!


こめんとありとんです!

iPhoneからの投稿