*ぷかぷか* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー(*^^*)

みんな…ごめん。

ゆっきぃの癒し…


すいぞっかーん!


photo:01




しかもくらげー!笑


クラゲ大好き♡♡


写メいっぱい撮っちゃった♡


くらげおんりーで!


幸せでしたーぁ!

photo:02



コメントかえしー


たかぴーさん
だめー
こわいー

かーくんさん
マッサージいったことない!
行ってみたい場所ではある!

ひだまりさん
いいですねー!
芝生とかかでゴロゴロしたい!

クニじいさん
ディズニー行きたい!
チケットちょーだぁーい!

kazuさん
実家帰りたいし、エステ行ったことないからいってみたい!

だいさん
作って!行きたい!

ゼウスさん
温泉行きたい…
温泉の元でもいい…違うか!
温泉行きたいー!

まーさーさん
マンゴー…マンゴー羨ましい!
ずるいなぁー

まとめさん
行きたい…
むりだぁー

ろはにてくさん
どこだそこー!

KOHさん
整体行きたい!
ってか体の歪み治せる場所どこだー!

とおるさん
行ったことない!
行ってみたい!

タイガーさん
寝放題いいな!
食べ放題飲み放題行ってないけど…飲んで食べた!

けんさん
猫カフェとかいいですねー
でもアレルギーが…

新潟さん
んー行ってみたい場所ではあります!

ハピネスさん
エステ行ってみたい!
どんな感じなんですかね!

JUNさん
行きたいー!
でも癒される場所は今回違いましたー

せいちゃん
はぁーい!
楽しく過ごしました!

エスエスさん
てへー温泉とか行きたい!
癒されたいー

村中さん
デートは確定?笑
普通に遊んでました!

神崎守さん
映画館もいいなぁー今度1人で行きたいー

帽子タスキさん
飲食店でいつもバイトしてるからネイルはできないんですよねー
やりたいとも思わないからいいんですけどねー!

ドリームさん
13時はご飯食べてましたー!
うまうまです!

あきひろさん
お出かけ一緒に行きたかった?
押上集合だよー!

いっちさん
マンゴー狩りってマンゴー食べ放題?
なら行く!

七転び八起きさん
カフェとか好きですー
それもある意味癒しを与えてもらえますね!

とくずらさん
大丈夫ー!
新幹線はなんでだろうね?

和田パパさん
ディズニー行きたい!
行きたいよー!
連れてってー

ツカちゃんさん
大江戸温泉ってどんな場所なんですか?
興味はあるんですよね!

wolfさん
温泉行きたい!
のんびり旅したいなぁー

naoさん
そうだよねー!
ところでなんで正解書いてくれなかったの?
あとからコメントくれる人のためか!優しい~ありがとー笑
なんか、このコメント嫌らしい笑
すみませんー

ひろエモンさん
季節関係なかった…今度は季節的な何かに行こうかな!

あっしーさん
ショッピングモールは居たけどみてない笑
目的は…ね!

男暴れさん
ディズニー行きたいー!
行きたい!どーにかして行きたい!

めろすんさん
売るな‼︎せっかくあげたのに…
大切にしろ‼︎

grggrgさん
怖い話嫌いだからあきるとかない!
嫌い!

モリソンさん
ユッキー感覚おかしいのかな?
癒される場所だれも正解が…笑



コメントありとんー!


水族館行ったら、海遊館行きたくなった!

ずっと水族館=海遊館だからどこの水族館にもジンベイザメがいるもんだと思ってたゆっきぃです!笑


ジンベイザメみたいなぁー


iPhoneからの投稿