*ダメっこ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー♪( ´▽`)


photo:01




にゃおにゃおー


photo:02




この前お茶した時にスコーン食べた♡

この大きさで100円ってちょー安い(*^^*)


また行こう!


あとあとーゆっきぃ絶叫マシン乗れないのそんなに意外?

お化け屋敷もダメだよ!

あとねー

トイレも嫌い笑

おばけいそうで…


まじダメっこだよー笑



ダメっこゆっきぃからのコメント返しー!笑


おはゆっきぃー♪( ´▽`)

思い出したー!

富士急にね、友達がね、行ったんだけどね…

ゆっきぃ前に富士急の乗り物の説明VTRみたいなやつの仕事したのー!

でも完成形とか見れなかったんだけど…友達が行くって言ってたから代わりに見てーって頼んだら。

無事写っていたらしい!

良かったー♡

なので皆様!
ぜひ富士急ハイランド?に行ってゆっきぃを探せ!


ちなみにゆっきぃが富士急に行く可能性0です!


絶叫マシンのれません!

全く!

高速道路の車ですら怖いので!笑



コメントかえそーっと!

かーくんさん
はぃー!無茶はしない!
約束します!

kazuさん
なんなんでしょー?
眉毛なんもしてないんだけどなぁー

嵐さん
ホンマ?
なら毎日食べれる分ちょーだい!
たべふー!

クニじぃさん
思い出したー!
ってええー首元とか大丈夫なんですか?そしたら物持ちすごーい!

ゼウスさん
更新終わったら思い出しました…ショック!

だいさん
思い出しましたがなぁー
今日のブログやーん!

KOHさん
このドラえもん大丈夫?
ちょっと怖い…

いっちさん
むぅーしゃーない!昨日くれたからよし!

まとめさん
今日は忘れ物なし!

ろはにてくさん
と…としじゃないよね!
ゆっきぃも年じゃなーい!

新潟さん
思い出しました!
終わったら思い出しました!

けんさん
あれれー?あれー??あらまぁー?

ひろっちっちさん
おつぽーん!そして今日もふぁいおー!

JUNさん
はーい!頑張りましょ!
昨日は昨日で頑張りました!

mitibinekoさん
ショックでしたけど思い出したー!
ふぅー!

あっしーさん。
次のネタ!
ネタ…ねたぁ…ない!

杉本さん
ちょっと早いー
でもすぐそこですよね!
わくわく!

ハピネスさん
なんか後回しにしたやつってダメですよねー!
で、忘れないために他人に言ってたりすると覚えてたり!

めろすんさん
朝ごはんにフルーツグラノーラ!
バイトの帰りにはスーパー!日課になりつつある!

エスエスさん
元々そんなに関西弁で喋ってたわけじゃないんで…でも関西人と東京で会うと喋りますよ!

とくずらさん
思い出しましたよ!
今日の記事にしときましたー!

神崎守さん
思い出しましたよ!
良かったぁー安心!

七転び八起きさん
はぁーい!
のんびり過ごして午後からバイトでしたー!

タイガーさん
痒いところって、ないんですよねー
背中手届いちゃうんですよねーなんでだろ?

あきひろさん
思い出しましたよ!良かったー安心!

和田パパさん
なりますよー!
でも思い出せましたよ!良かったー!

やすさん
若いからちゃんと思い出せました!
きっと寝起きだからです!
うん、そーです!笑

ツカちゃんさん
はぃ!今日の記事になりましたぁー!

帽子タスキさん
書き留めとけば良いのか!
めんどくさがってそれをやらないな!笑

wolfさん
今日の記事にかけました!
安心ー良かったよかーった!

男暴れさん
書く前に…爆睡!笑
寝起きだからですかね?
起きて、更新してしばらくしたら思い出しました!

トダッチさん
え?大丈夫ですかそれ笑

naoさん
忘れられてましたー
ゆっきぃはまだまだ若い…も…ん。多分。

yuyuakiさん
てへー報告でしたね!

ドリームさん
更新してすぐ思い出しました…なんかちょっとショックでもある…笑

千葉県出身さん
なんでだろー?
脳みそ動いてなかったのかな…

貴•友さん
え、なにそれー?
歌詞?

村中さん
たまにはー
柔らかな更新気になって見て始末まった笑
嘘です。
コメントくれてる人のブログは毎日見てます!

grggrgさん
ねーねこちゃんのアップ可愛かったーにゃんにゃん

まーさーさん
だーかーらーなんで1人だけマンゴー?ずるいですから!
マンゴー

たかぴーさん
今日書いてます!
てへー忘れてたの思い出せて良かった!

モリソンさん
僕の場合なんだ?性格?ずぼら?笑

せいちゃん
今日思い出せて書いてるよーん!
良かったー!



ありとんでーす!




iPhoneからの投稿