*報告ーカルピス* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー(・ω・)ノ


みんな、ごめん、今日はコメント返し休みますー(´・_・`)

photo:01




てへへろー♡


photo:02



そして、カルピス蒸しパンパイン味も存在しました!笑


初めイメージカルピスのあの甘さが特徴のパンなのかと思ってたんだけど、食べたら意外とあっさりしてるんだけど、あとからふわっとカルピスのあの味が来るみたいな感じ?


だからそこまでしつこくなくって美味しくいただけました!

冷やしておやつにもできる感じ!

そんなカルピス情報でした!笑


iPhoneからの投稿