*私の居場所* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー(=゚ω゚)ノ

さて、問題です!

私は今どこにいるでしょー!

photo:01



わくわく♡

ヒント?そんなよんねーよ!
ゆっきぃーのこのテンションでわかるでしょう?笑




コメント返してますよー!

やまやまさん
食べ物大好きなんでまたなんか美味しいものあった、レポしますねー!笑

聖馬さん
ざっつ らいと!
正解で!
美味しいです!
いとこがカルピスの原液を牛乳で割って飲んでたんですけど、それだけは理解できん!

kazuさん
イメージできました?大丈夫ですか?!
日本語下手なのにー

ゼウスさん
共感してくださいー!
是非是非語りましょー
カルピスについて?笑

ろはにてくさん
ありがとですー!
そーですよね!

だいさん
ありありですー!
なかなか美味しくいただけました!

達磨さん
初恋はレモンなんじゃないんですか?

KOHさん
はい!いい感じです!

ヒロアッキさん
探してみてくださいー!
美味しいしです!

JUNさん
パイン横に陳列されてましたー
なので買ってみました!

mitibinekoさん
カルピス情報でしたー♡
役立ててください!

エスエスさん
探してみてください!
なんかねー蒸しパンにするならあのあっさり感ありですよ!

和田パパさん
意外と!
爽やかいただけましたーありがとです!

いっちさん
ん?女性にもてないのですけ?それはそれでさみしくもあります…でもでもーいいや!

とくざらさん
マンゴーカルピス味でますかね?
ドキドキわくわく!

ツカちゃんさん
あるのですかねー?
では、マンゴーもー!!

トシユキさん
なんでふなっしー?!

けんさん
口移しかい!
高いぞー?

みつさん
そーなんですよね!
あとからふわっと来るのでそこまでしつこくない!

あきひろさん
ごめんなさいねー
でもでも今日はコメント返してますよー!

せいちゃんさん
はぁーい!
気をつけます!
昨日も今日もげんき!

Albretさん
今日も互いに良き日を!

男暴れさん
姫の家ベランダなーい笑
だから育てられないー
なので代わりにお願い♡
できたら送って!

帽子タスキさん
パイン味もありましたよー!
是非是非探してください!

wolfさん
是非是非オススメしますよー!
食べて見て!

杉本さん
気になりますよねー見つけたらぜひ!

ふじロッテさん
スーパーで普通に売ってましたよ?
ぜひ探してください!

ドリームさん
冷やして食べるものなのかな?
なんかその方が美味しそうだったのでやってみました!

あっしーさん
美味しいですよ!オススメの食べ方です!
おやつに朝ごはんになります!

まーさーさん
ちんすこうアイス?!
美味しそうな!
食べたいー!

たかたかさん
ゆっきぃーは…爽やかですか??
意外と腹黒かもよー中からチョコ出ちゃう笑

千葉県出身さん
冷やしても最高でしたよ!
おやつ感覚になりました!

新潟さん
あたりー正解(=゚ω゚)ノ

たかぴーさん
たべてみてみてー(・ω・)ノ
友達のオススメだから!笑

ひろちゃんさん
パイン味って気になりますよねー
見つけたらぜひ!

yuyuakiさん
カルピスソーダとか飲まないんですか?!?!

めろすんさん
がんばって探して見て!
美味しくいただけますよ♪( ´▽`)

grggrさん
昨日はコメントごめんなさい(´・_・`)
今日はやりますので!

モリソンさん
ねーパイン味で終わりなのか他もあるのかは分かりませんが…とにかく探して見てー!(=゚ω゚)ノ


iPhoneからの投稿