*カルピスあーんど蒸しパン* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃー(=゚ω゚)ノ

ねーみんな…

カルピスの蒸しパンってどー思う?
友達にちょーぜつ勧められて、でもなんか怖いじゃん?
えぇーって言ってたんだけど…


昨日スーパーで見つけちゃったんだよ…


photo:01




見つけちゃったら友達のお勧めだし…買おうかなどーしようかなって悩む…


まぁ、買ったんだけどね。



お味はみんなの予想を見てから教えます♡笑

photo:02




やまやまさん
まぁーばたばたしてますけど、慣れてまーす!
私人生ばたばたー笑

たかたかさん
えぇー忘れてたの?
淋しいから忘れないでー笑
れれれのれー

聖馬さん
みんな来てくれないもーん笑
来たらやることいっぱいだから平気よー?笑

たかぴーさん
まだまだ平気でーす!
いつでも掃除にきてきてー!

ろはにてくさん
手伝ってじゃなーい!笑
パンツの時はポニーテールが好きです!
なんかイメージ的に笑

kazuさん
170センチありまーす
高いです!
そしてお散歩できなかった。

ようようさん
はい!バッチリです!

いっちさん
いや、もう言ってますがな!
そしてそら、あきまへーん!

だいさん
正解です!素敵です!あざっす!

ひろっちっちさん
ミニスカ全身ですか?!
いつかやりましょー!

KOHさん
あれー手伝ってって言ったのに違うやーん!

たいがーさん
うちはリセッシュ派です!
すみません、家にある奴がリセッシュなのかファブリーズなのかすら分からないくらいどっちでもいい笑

とおるさん
失礼ですね!
ちゃんと綺麗にしてますよ?
ただ実家帰る前は大掃除するのが我が決まりなのです!

ゼウスさん
信じます♡
嬉しい!ありがとうございまーす!幸せ♡

けんさん
やだー隠すのが美です笑
違うか!見せてみんなを病院に行かせたら責任とれませーん!

せいちゃん
はーぃ!
バイトもはや上がりして今日もいっぱい寝てやりまーす!笑
寝るぞー!って昨日思ってたらマジ寝ました笑

ひだまりさん
いいですねー!
普段からこまめに掃除はしてるんですけど、実家帰る前は大掃除をするようにしてるんです!
掃除頑張りましょう!

達磨さん
はい!リフレッシュできました!よかった~

ツカちゃんさん
できましたよー!
傘は昨日バイト先に置いて来たので大丈夫でーす!

JUNさん
終わりました!
そしてお散歩より睡魔でした…お昼寝しちゃった♡

エスエスさん
私も分からない~なんだろー?分からない~笑

和田パパはん
騙されてー♡許す!笑
上目線ーすみませーん笑
今日も元気にー!

ふじロッテさん
いつでも来てくれていいですよー?
掃除は何回してもいいんだからー!

新潟さん
バイト頑張りましたよー
そして、今日も頑張りますーますー
とりあえず完了しました!

あきひろさん
手伝ってー
じゃーあきひろさんはお風呂かトイレの掃除で!笑
大掃除並みにしちゃうよ?笑

とくずらさん
散歩とか言いながら睡魔に負けて寝てました!お昼寝最高でーせ

Albretさん
散歩断念!睡眠優先笑

神崎守さん
綺麗にしましたよー!
でも住んでる人間ズボラなんでいつまでもつか…笑

帽子タスキさん
現実逃避は得意技ですよー!!
任せてくださいー!
いつでもできまーす!

wolfさん
手伝い来て来てー
いっぱい来てー
そして綺麗にして!!

トシユキさん
絶対我が家だとあいつ機能しないー
玄関の段差で落ちてそこをくるくる回って終わるパターン!

grggrさん
病院行ってるんですかー?
お大事にー!
なら掃除は今度ですね!

あっしーさん
窓全開で掃除してました!
そーゆうタイミングで宅配便届くんです。しかもお隣のやつを間違えて笑

男暴れさん
全部スキー!
トマトもナスもキュウリもスイカも!野菜で嫌いなものはない!いや、パクチーだけは嫌いだった笑
あれ野菜?薬草?わかんないけど…
野菜すきー!

mitibinekoさん
どこでもいつでもコメントしてくださいー!
体調はいつも何時でもみんながいれば元気になりまーす!

yuyuakiさん
え?虫でで来るのですか?!
とりあえず今回の掃除では見ませんでした!

めろすんさん
いいですねー!お休み♡
今月末大量にお休みとりましたー!

千葉県出身さん
頑張りますー!
遅番久々で何時に家出ていいか忘れそうだった笑

ひろちゃんさん
え?その電車ゆっきぃーの家に行く方面でしょ?

杉本さん
がんばってきてーお散歩がてら!笑
ウォーキングってなんか服装とかもしっかりしてるイメージ笑

まーさーさん
えぇーもー食べたい食べたいー食べたいよー…ズルくないですか?笑

モリソンさん
昨日は洗濯掃除出来たので完璧でーす!今日はもう一回洗濯しなきゃ!


コメント、ペタ、いいね!ありがとー
今日も頑張りましょう(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿