*テンション* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃー(=゚ω゚)ノ

洗濯日和なのでお洗濯なうです!
朝から洗濯機回ってる~

ついでにゆっきぃーも回ってる~わけはないか!


今日もテンション上げて頑張りまーす!


photo:01



とりあえずコメント返しまーす♡




やまやまさん
間違いないでーす
ゆっきぃーほぼマンゴーでできてまーす!

聖馬さん
アンー笑
歌えないからその役こないですねー
袴きたいかもー

あきひろさん
マンゴー大好き!
三つ編みでーす!良い感じですかー?

kazuさん
あたしの分が買われてないみたいなんですが…なぜですか?

だいさん
外国産でお願いします!笑
高くなくていい!

ツカちゃんさん
くださいーくださいーあたしのぶーん!

とおるさん
やだ!あげなーい!

ひだまりさん
食べましょーおいしいですよ!
オススメです!

やすさん
久々ですかねー!
また来てくださいー!

KOHさん
たべましょーうまうまでーす!

KGOさん
大好きなんですもーん
不足です

mitibinekoさん
高いんですよーでも大好き♡

杉本さん
あたしのはー?もらってないよー???

ろはにてくさん
今のマイブームは大きいピアスです!前までは小さいやつだったけど…

タイガーさん
ん?それは美味しいのですか?!
ちよまっと怖いですー

神崎守さん
リクエストほかにもあれば!
頑張りますよ!!

ふじロッテさん
できるといいなぁーいつか頑張る!

エスエスさん
学生時代からこんなもん!
生のマンゴーもピンキリですよー、

男暴れさん
安全運転いいですねー
大切です!
新横浜いかないー食べれないー

帽子タスキさん
不足です…補給を誰か…笑

wolfさん
食べましょーみんなでマンゴー食べましょー!笑

ドリームさん
年齢は秘密でお願いします!
って言いながらみんなにバレてるんですけどねー

けんさん
取るなー!
大事です!マンゴーです!
間違えないでください!

トシユキさん
ごめんちゃい(´・_・`)

せいちゃん
良かったですー♪( ´▽`)
呼び方多分また慣れてしまったからさんづけしそー笑

千葉県出身さん
ありがとうございまーす!
みつあみは難易度高いですよー

とくずらさん
サークルkなぜ近くにないんだ!
昔、アジア人とアジア人の間に生まれたらゆきみたいな顔になりそうだね!って言われました。日本人と日本人の間に生まれてるから間違いではない!笑

JUNさん
ありがとーです!
半分こしましょー

あっしーさん
楽しいです!
バイト先の女の子と一緒の髪型にして遊んでます!

Albretさん
ありがとーです!
またやりますねー

新潟さん
必需品です!
飲むヨーグルトも毎日飲んでる笑

grggrさん
大好きですー!マンゴーむすめなんで!

ようようさん
ありがとうです!

yuyuakiさん
食べたいー今狙ってるのあるんですよねー


たかぴーさん
マンゴーがすきです!
普通のサイズでーす!

ひろちゃんさん
新鮮ですか?ありがとうですー!

モリソンさん
ぐっどー!笑
ありがとーです
元気に頑張りましょうね!

めろすんさん
早番でーす!
でもでも明日は遅番!
カップヌードルとか久しく食べてない!

いっちさん
ありがとー
三つ編みすると昭和笑

たかたかさん
マンゴーがほぼです!マンゴーください!笑
フルーツ大好き!

まーさーさん
ありがとうですー!
今日もマンゴー食べて元気です!
貰ったマンゴーのおやつ美味しいー

和田パパはん
うちの父親と同じー
カレーが連日でもいいらしいー
それはやだー笑
セクシーは生まれた時に忘れてきました!

iPhoneからの投稿