*今日本があつい* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー♪( ´▽`)


photo:01



てへー暑いでーす。


なにがって?

なんでしょー?


気温?


サッカー?


みんなのゆっきぃ愛?


どれどれー?笑


とりあえずー日本ちゃっちゃっちゃ!

結果は携帯のニュースで見ることになるけど、とりあえず見れるところまで応援!笑

やまやまさん
梅雨はどこにいったんですかねー?
気づいたらいませんねー
でもまだ梅雨明け発表されてないですよね?

聖馬さん
そーですよー!
実家は関西でーす!
だいさん
あらまぁー残念ですねー
次回に!

いっちさん
昭和でもいいですかー?!
平成しか知らない子ですけどー

kazuさん
食べまーす!どこに行けばいいのやら~笑

あきひろさん
お洗濯良くかわきました!
良いことですー嬉しい!

タイガーさん
恐怖なの?やだやだーそれはやだー
まま助けてー

ようようさん
良い天気でしたけど、夜風きつかった?
バイト先の窓越しからみたらそんな気が…

とくずらさん
大陸のアジアの顔笑
なんかかっこいい笑

とおるさん
ためてないですよー
ほんの…てへー

ひだまりさん
大阪多分ゆっきーが帰ったら…雨かな!笑

mitibinekoさん
マンゴーなんで!でも安いやつでいいんですー!笑それもマンゴーでは違いない!

杉本さん
お天気日和でしたねー
洗濯して仮眠してたら乾いてた笑

ろはにてく
乾きますねー良いことでした!

ツカちゃんさん
よろーこびかなしみー笑
流石に洗濯機で回れなかったです。

エスエスさん
あ、雨予報だったんですか?
確かに傘持ってるやついたー
なるほど!

やすさん
うへへー
ありがとー今日も頑張りまーす!

ふじロッテさん
テンションアゲアゲで頑張ったら眠たいです笑

和田パパさん
やだーカレー続くのやだー
だから我が家次の日からお父さんと別メニューになります笑

帽子タスキさん
洗濯機しか回せてないので次は掃除機やりたいー

wolfさん
いいですね!
これから良い季節ですね!

Albretさん
1人暮らしだとタイミング難しいのですよー

男暴れさん
ダンスの練習か!
最近踊ったないからついつい…かな笑

けんさん
雨女のチカラですね!
お役に立てましたか??

トシユキさん
はぁーい!気をつけます!大丈夫でーす!

せいちゃん
はーぃ!無理はだめ!きをつけます!

ドリームさん
確かに蒸し暑い…けどバイトしてると関係ない笑

ステイゴールドさん
えぇーそれはだめですねー
お天道様はやくーはやくー!

千葉県出身さん
実家は使ってるけど、1人暮らしは使ってないですねー
めんどくさい笑

めろすんさん
やばい…わかんない…
おつぽんでーす!

あっしーさん
暑かったです。
寝てバイトの1日でしたけど、

JUNさん
お洗濯いいですよねー
幸せー

新潟さん
昨日は遅番でした!
なので午前中に洗濯機回しましたー

ひろちゃんさん
いっぱいするーってそんなに1人暮らしだと洗濯ものがらなかった…

grggrさん
コインランドリー使ったことないですー
実家は乾燥機あったし、今は近くにないしー

yuyuakiさん
え?羨ましいー!ください!

たかぴーはん
活力になってるなら嬉しいです!
これからも頑張りまーす!

たかたかさん
えぇー大丈夫ですかー?
そんな時は反対に回って見て…ってだめ?

まーさーさん
入りたかったけど洗濯機に拒否されましたー
ゆっきぃーだめってー

モリソンさん
テンションあげて頑張りましたー
やっぱり楽しいのがいいですもんね!

コメントありすんです♡

iPhoneからの投稿