*必需品* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー(・ω・)ノ

やばい…マンゴー不足だよ…

マンゴー…

photo:02




なので昨日買っちゃった♡
マンゴープリン♪( ´▽`)

いや~ゆきの必需品♡

マンゴー♡♡

photo:01




リクエストにあった三つ編みでーす!

コメント返すのだぁー!


聖馬さん
分かりますかー?
良かったの♡
もっといろいろやりたーい!

kazuさん
短髪ー男の人は短髪がいいですー!
まぁ、似合ってるのが一番ではあるんですけどねー!

だいさん
んーでも演技の先生に
ふにゃふにゃしないー!って怒られるんだよー?笑
自分と反対の役であたし女医とか弁護士って言われたしー
中身がだめなのか!笑

とおるさん
しまい込みましたー!
楽しいー

ひだまりさん
はーぃ!お茶は飲んでるけど…塩分が…無理かな…

KOHさん
手入れが苦手です…ごめんなさいー

とくずらさん
前髪の垂らし方は自然です!
気づいたら伸びてました!

杉本さん
ペタだけでも嬉しいです!
開業したんですか?おめでとうございます!

ろはにてくさん
なんとなくですー笑
そんな感じで良いのです!

神崎守さん
いろいろチャレンジです!
そーしてよく分からない髪型になるのです!

mitibinekoさん
ありがとーございます!
また次も何かやりたい!

タイガーさん
お約束的ありがどうございまーす!
上方お笑いー!

トシユキさん
え…ごめんなさい…すみません…涙

ツカちゃんさん
なので見に来てくださいー!
見て見てなまで見てー!

帽子タスキさん
違いまーす!
イタズラ心です!

けんさん
女の子の特権でーす!
いいでしょー!

男暴れさん
いろいろやりまーす!
楽しいので!

たかたかさん
ありがとうございますー
そう言ってもらえると嬉しいでーす♡

あっしーさん
ショートしたいけど手入れが大変なんですよー
なにが見たいですかー?

JUNさん
やったー!
夏にぴってりですかね?

千葉県出身さん
ありがとうでーす!
嬉しい♡

せいちゃんさん
癒せましたか?
毎日ちゃんと癒せてるかどきどき!です!

ドリームさん
うなじフェチですか?
自分では見えないからどーなんでしょーねー

grggrさん
ん?んん?とりあえず良いんですね!ありがとうでーす!

エスエスさん
大学の先輩に走ってる所しか見たことないっと素敵なお言葉いただいたのは私です!

めろすんさん
違いまーす!
変えましたー
わかってー

Albretさん
ありがとうございまーす!
幸せ♡

ひろエモンはん
梅雨明けしてないですよねー早くして欲しい!
じめじめやだー!

新潟さん
蛍とか何年も見てないー!見たいなぁー

たかぴーさん
会話してる感じっていいですね!
そんな風にみんなと仲良くしたいので!

いっちさん
固くないですー
固くないから食べちゃうんです笑
でも体重は正直なので…頑張ります!

ステイゴールドさん
そーしちゃいましょー!
昨日はなぜか目が覚めました…あと1時間は寝れたのに…

ひろちゃんさん
めちゃいけー笑
ありがとうございまーす!

スミスさん
本当ですかー?嬉しい♡

みつさん
ショートにしたいけど、手入れ怠ってしまうのでショートにするとダメ人間ばれちゃうんですー

やまやまさん
髪型で気分転換できるからロングヘアー好きです!
痛むとショックですけど…

yuyuakiさん
アメリカー
見てなかったけど…みんなふぁいおーですね!

ふじロッテさん
ありがとうございまーす!
もっといろいろやりたいー

あきひろさん
ねむねむですー
早くに目が覚め過ぎた!

和田パパさん
セクシー?
ゆっきぃーの辞書にそんな言葉乗ってない…笑
でもでもー
ちょっと肩だけ透けてるとか、出してて無造作ロングヘアーとかかな?

wolfさん
今日もって嬉しいですね!笑

まーさーさん
あぁーもうずるいですー
沖縄料理食べに行きたいー
貰ったおやつも全部食べちゃったしー

モリソンさん
てへー
遊ぶの楽しいです!
でも基本結ばない日が多いんですけどねー笑


今日も元気に頑張りましょうね♡

iPhoneからの投稿