*遊ぶ髪型* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー♪( ´▽`)


photo:01



昨日と同んなじかーいっとツッコミを入れようとした人‼︎

焦っちゃダメ~

髪型実は違うんだから(=゚ω゚)ノ

ポニーテールから…なんというか、髪の毛しまいこんでショートに見える髪型さぁ♪( ´▽`)
わかんないだろうけど!

photo:02



てへへへー

コメント返すか♡


いっちさん
いやー食べ過ぎた分はちゃんと落とします!そーしないと太る一方です!

だいさん
本当ですか?
できる女になりたい!

ようようさん
はい!負けません!

kazuさん
あーあたしも酒飲んで騒いでた笑
楽しければ良いんです!

聖馬さん
ポニーテール映すの大変なんで許してくださいー

ひだまりさん
そーなんですよねー(´・_・`)
しかも大食い仲間と食べたから余計でーす!

KOHさん
食べ過ぎました!
だから昨日は抑えて…軽めにしました!

達磨さん
食べ過ぎた分だけ痩せまーす!
適度にダイエットでーす!

ひろっちっちさん
水着くださーい!
持ってませーん!

神崎守はん
楽しかったです!
幸せな時間でーす!

ツカちゃんさん
夏モード!笑
無理なダイエットはしません
やる時やるダイエットです!

ろはにてくさん
なぜでしょうねー
でもでもー焼き肉とか、鍋とかいろいろ候補あったけど、一番ダイエットに適してそうな…まだ大丈夫だろう的な?サラダバーのある食べ放題にしました!

とおるさん
ありがとー♪( ´▽`)
しますよー昨日はお昼にがっつり夜少なめでダイエットですー!

トシユキさん
はぁーい!
熱中症対策しまーす!

ドリームさん
よく分からないけど、そこは雰囲気で感じ取ってくださいー!

とくずらさん
楽しかったです!
暑いとついつい髪の毛まとめてすっきりです!

エスエスさん
ありがとうごさいまーす!
大学時代より、最近の方がお出かけしてる笑
大学は撮影など制作で忙しかった…

タイガーさん
どうじょ~
今日も早起き~

帽子タスキさん
一昨日飲みの後一駅歩いて帰って来ましたよー!
今日もお散歩してきましたー!

mitibinekoさん
未成年ではないでーす!
お酒飲んでも、運転しても、結婚しても大丈夫な年でーす!

あきひろさん
三つ編みですねーはぁーい!
またやりまーす!

やまやまさん
なにやろうかしらねー?
どきどきわくわく!

けんさん
えぇー照れちゃうーこまっちゃーう笑
どきどき!

男暴さん
逆転負け悔しいー!
次は勝つー!

wolfさん
良かったです、
ポニテやったー!

せいちゃんさん
はぁーい!大丈夫です!体調管理ちゃんとしまーす!
癒せましたか?

ふじロッテさん
今週も頑張りまーす!
カラオケはねー

千葉県出身さん
ありがとうでーす!
頑張ります!
負けませーん!

JUNさん
仲間が居るの素敵です!嬉しい!
ダイエットも頑張りますー!

めろすんさん
ポニテでーす!
マジですか?働ける女西部になりまーす!
すげー!

あっしーさん
仲良くしまーす!
大切なお友達♡

スミスさん
おはこなーい!

Albretさん
ありがとうでーす!
嬉しい♡

新潟さん
宝物です!大切にします!
似合いそうって…写メ見てーにあってるでしょ?笑

ひろちゃんさん
気をつけまーす!
でぶやだー!

ステイゴールドさん
サッカーやばかったですねー
ユニホームいっぱいいたー!

たかたかさん
ぽちゃぽちゃやですよー
すらっとしときたい!
やりましょー音痴決定戦を!

モリソンさん
はい!大切にします!
バイト先メンバー大好き♡

grggrさん
すっぴんではないですよー
ナチュラルメイク大好きなんです!

まーさーさん
海ぶどう食べたいー
ポン酢でさっぱりと!
海ぶどうー
でもデザートにちんすこうとサーターアンダギー!

たかぴーさん
オフ会ー笑
行き過ぎて楽しかったです!バカ騒ぎ最高ー!

yuyuakiさん
でも、今回行った所は美味しかったですよー!

ひろエモンさん
冷やし中華ダイエットだー!
逆に太りそう笑


いつもありがとー♡


iPhoneからの投稿